ももの日記(ブログ)Club SECRE(セクレ) 新宿区西新宿 キャバクラ

Club SECRE / 新宿区西新宿 キャバクラ
もも (momo )

ももの日記

ももの癒し

もも
もも
もも
皆さま

こんばんは☺️

ももです🍑
今日も、ももの独り言を聞いてください。
寂しいのです。笑

今日はセクレがお休みだったので、
カフェのバイトが終わって友人の家の猫ちゃんに
会いに行ってきました🙆‍♀️

マンチカンのあられちゃんです。

実家では黒猫ちゃんを飼っているのですが、
実家にはもう、ずっと帰れていないので
もう、感動しました。
かなり癒しになりました・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

猫って素敵ですね。
あくびがたまらなく可愛らしい…😭
自分のペースで気ままに生きてる感じ、
ずっともしゃもしゃしてしまいました笑笑
もうチュール、一年分ご奉仕したいくらいです。笑笑

今日も明日も皆様にとって良い一日になりますように😌

SWEET DREAMS
LOVE U 🌹
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top