ももの日記(ブログ)Club SECRE(セクレ) 新宿区西新宿 キャバクラ

Club SECRE / 新宿区西新宿 キャバクラ
もも (momo )

ももの日記

【あほづら三兄弟】

こんにちワ
ももです🍑

最近癒しを求めて、
世界最小と呼ばれる
淡水フグ🐡アベニーパファーを迎え入れました‼︎
淡水で飼育できるということもあり、飼育も楽ちん。
そしてなんと言ってもこの、あほっぽい表情

愛おしすぎます。。

ただ
人工餌はピンセットで揺らして生きてる風にしてあげないと
食べたくないらしいです。

おちびのくせして、わがままな性格。
でもそこまでもが愛くるしい。

家に帰って癒しがあるというのは良いことですね。

私はこの子たちのママなのだから🤱
今日もこの子たちのために
かなり良いお値段のする生きた赤虫を
楽天でポチらないといけません。

でも、何かに愛を注ぐって
自分の心も満たされるのですね。。
今日もこの子たちのために頑張ろう☺️



いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top