ももの日記(ブログ)Club SECRE(セクレ) 新宿区西新宿 キャバクラ

Club SECRE / 新宿区西新宿 キャバクラ
もも (momo )

ももの日記

意識は常に高くありたい

もも
もも
お久しぶりです、
ももです☺️
言い訳はしたくないのですが
お昼のお仕事&学校でバタバタしてしまい
毎日投稿するつもりだったのに、
お久しぶりになってしまいました。

まあ、この日記もわたしの自己満足なのですが、
独り言を聞いてください。笑

最近家に帰ると立てなくなってしまいます。
最近立つしゃもじを100円ショップで買ったのですが
全然立たなくて、このしゃもじ私みたいだなと思いました。
情けない笑 
これではいい女になれませぬ。
しかし、ずっと動いて疲れてしまう自分が好きだったりします。
そういう自分の方が愛せる気がします。(病んでません)

あくまでも個人的な意見なのですが
自分を可愛がれるようになると、人を愛せるようになる
人を愛せると、自分を愛せるようになると思っているので

最近は自分を愛せるように、インセンスをたいております。
朝起きてインセンス、
深夜に帰ってもインセンス、それと
インドのスパイスを使ってチャイを作ったりしています。
うん。いい女になる階段三段くらい上がれましたかね。
玄関で寝てしまうのは二段くらい階段降りてるきがするけれど。
てかわたしの家はインドなのかな。

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top