麻衣の日記(ブログ)CLUB SEA STYLE(シー スタイル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

シー スタイル(福岡市博多区中洲のキャバクラ)の麻衣は退店しました。
店舗トップへ

麻衣@シー スタイル(福岡市 博多区中洲のキャバクラ)の日記

新年会🐰💗

2019/01/14














こんばんは~!麻衣です🌷





昨日はシースタイルのみんなで新年会



してきました((o(・ρ・)o)) 🍽💕















りょうちゃん あいちゃんと写真撮った🐰💕










最初は安定に人見知りで緊張したけど








あいちゃんと話したら




AnkRougeっていうブランドの服が好きとか










うさぎが好きとか共通点多くて




仲良くなれて嬉しかった~(♥ó㉨ò)ノ🎀♥️












お肉いっぱい食べて



大好きなトマト🍅とマルゲリータと



カプレーゼと






 







チーズタッカルビ🥩に



オムレツ🥚











そしていっぱい呑んでみんな酔っ払い😘笑



そのあとはカラオケへ🎤









楽しいとあっという間に終わっちゃうね🥺











今日は成人の日で 祝日ですね㊗️







成人式も、もう2年前。



いや、今年入れると3年前になるのか?😢



成人される方はおめでとうございます🎈💕









今日も元気に出勤しますので




まいまいをよろしくお願いします♬







麻衣♡






page top