ななの日記(ブログ)CLUB SEA STYLE(シー スタイル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

シー スタイル(福岡市博多区中洲のキャバクラ)のななは退店しました。
店舗トップへ

なな@シー スタイル(福岡市 博多区中洲のキャバクラ)の日記

楽しかった

2019/02/06







昨日お姉さんが帰るときに
私もあがって一緒に飲みに🍻💓

お姉さんが
0時すぎて誕生日だったから
お祝いしました👸🏻💓👑✨🎂🎉




オカマバーで❤笑

ここのママがいつも可愛がってくれるの🥺💕
久しぶりに会ったから店入った瞬間に
ママと2人でキャーキャー言いながらハグ❤笑

お姉さんもすごく楽しかったって言ってくれて
連れていってよかった~😍

やっぱ私オカマちゃんバリ好き。笑
プライベートの友達にもオカマとゲイたくさんおるし
みんな心がキレイでとても良い人たちばかり☺️💓

一緒にいて本当に楽しいし❤
オカマバーとか行ったことない人
1度どこかにいってみて🥺
接客とか本当に勉強なるし🥺🥺




キレイかったな~❤

朝の5時まで遊んでました😚
 

page top