ななの日記(ブログ)CLUB SEA STYLE(シー スタイル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

シー スタイル(福岡市博多区中洲のキャバクラ)のななは退店しました。
店舗トップへ

なな@シー スタイル(福岡市 博多区中洲のキャバクラ)の日記

おやすみ

2017/10/04




すっごい金髪。笑

今は色少し暗くしたよ。笑

そういえばエクステも取りました👍

みんなに何でエクステ付けたと?とか
ショートの方がいいよって
本当に会う人みんなに批判されてたんだけど。笑

私今から髪の毛伸ばそうと思ってるんだけど…🙄笑

てか今日エクステ取ったんやけど
出勤したらいろんな女の子に
「ななさん髪の毛切ったんですか?」って
たくさん聞かれた👂

ってことは私のエクステ付ける前を
見たことないってことやけん
この1ヵ月くらいで
そんなに女の子増えたってことやね😳驚き😳

確かに名前もまだ知らない子もいっぱいいる😳笑
出勤するたびに知らない子が増えてるんですw

新人ちゃんたくさん増えてるから
みんな見にきて😊❤

おーやーすーみー

page top