諸星 海の日記(ブログ)CLUB SEA STYLE(シー スタイル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB SEA STYLE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
諸星 海 (モロボシ カイ)

海の日記

♪( 'ω' و(و"♪



 
 
久しぶりに
shinshinに行ってきました~
♪( 'ω' و(و"♪
 
外観を撮り終えて
外に備えてある流しで
手を洗って入店。
 
ラーメン
もっちゃん
半やきめし
 
2人で分ける事に。
 
まずはもっちゃん登場!!!
久しぶりでテンションがる~
大きなぷりぷりモツがゴロゴロ😍✨
スープも激うま!!
麺もモッチリ👍👍👍👍
お友達も感動してました🥺✨
 
続いてラーメン🍜登場。
極細麺が
スープに絡む~😋
チャーシューも分厚い👏
 
半やきめし登場!!
 
私の理想のやきめしの具は
豚こま、タマゴ、玉ねぎ、ネギ、
人参、かまぼこ❤️
全部入っていて
油っこくなく、ばり美味しい~☺️✨
 
帰る頃、夕立ちで大雨が降ってきて
傘🌂どうぞって言ってくださいました🙏
すぐ止みそうだったので
🌂借りずに雨やどりさせて頂きました🙏
心配りが嬉しかったです。
また近々行きたいと思います!!
 
#豚骨ラーメン
#shinshinラーメン
#極細麺
#博多もっちゃん
#やきめし
 場所: Shin-Shin 住吉投稿58
 
久しぶりに
shinshinに行ってきました~
♪( 'ω' و(و"♪
 
外観を撮り終えて
外に備えてある流しで
手を洗って入店。
 
ラーメン
もっちゃん
半やきめし
 
2人で分ける事に。
 
まずはもっちゃん登場!!!
久しぶりでテンションがる~
大きなぷりぷりモツがゴロゴロ😍✨
スープも激うま!!
麺もモッチリ👍👍👍👍
お友達も感動してました🥺✨
 
続いてラーメン🍜登場。
極細麺が
スープに絡む~😋
チャーシューも分厚い👏
 
半やきめし登場!!
 
私の理想のやきめしの具は
豚こま、タマゴ、玉ねぎ、ネギ、
人参、かまぼこ❤️
全部入っていて
油っこくなく、ばり美味しい~☺️✨
 
帰る頃、夕立ちで大雨が降ってきて
傘🌂どうぞって言ってくださいました🙏
すぐ止みそうだったので
🌂借りずに雨やどりさせて頂きました🙏
心配りが嬉しかったです。
また近々行きたいと思います!!
 
#豚骨ラーメン
#shinshinラーメン
#極細麺
#博多もっちゃん
#やきめし
— 夕食を食べています − 場所: Shin-Shin 住吉店






























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top