諸星 海の日記(ブログ)CLUB SEA STYLE(シー スタイル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB SEA STYLE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
諸星 海 (モロボシ カイ)

海の日記

^_^










 
 
ずーーーーっと気になっていた
駒やラーメン🍜やっと食べに行ってきました^_^
 
14時過ぎ頃、目の前を通ると
ちょうど空いていたので
目の前の駐車場に車を止めて
店前で写真を撮り
すぐに案内して頂きました^_^
 
私はチャーシューめん
お友達はワンタンめん
 
カウンターのみでライブ感が
ワクワクする店内が凄く良い~👍
 
大将に写真を撮っても良いですか?
って聞くと優しい笑顔で答えてくれました
😊
頑固な大将さんなのかと思いきや
想像と違い🤣フレンドリーな感じで
とても親切な大将さんでした^_^
 
早速、チャーシューめん。
スープは予想より豚骨感!!!
塩分もちょうど良くて
ばり美味しい~🤤
チャーシューもたっぷり!!
 
お友達のワンタンめんが到着。
一個貰ってぱくり。トゥルントゥルン✨
 
お友達が替玉をするって言ったので
赤い辛めんにしてもらって
少し頂きました^_^
これまた予想より辛め😆
 
美味しいスープをあっという間に
完食しちゃいました❣️
丼底に残ったスープの写真を見ると
この豚骨感が伝わりますよね☺️??
 
このコミュニティで
よく見かける理由が良く分かった
ラーメン🍜屋さんでした👍





































 
#駒や
#豚骨ラーメン
#博多ラーメン

いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top