諸星 海の日記(ブログ)CLUB SEA STYLE(シー スタイル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB SEA STYLE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
諸星 海 (モロボシ カイ)

海の日記

(((o(*゜▽゜*)o)))

この間、佐賀県まで伊万里牛を

食べに行ってきましたぁー

(((o(*゜▽゜*)o)))

目の前で焼いてくれる

ステーキは

やっぱテンション上がるぅ

大きなヒレとサーロインを

少しずつ焼いて頂いて~

もちろん、レアレアで。

100%ビーフハンバーグ追加。

スープもサラダ美味しくて

幸せ~~

ご飯のお代わりは諦めたけど

お腹いーーーっぱい





















 
その後は

カロリー消費の為に

有田ぬるぬる温泉へGO

一年ぶり~~

田んぼの中にぽつん。

こんな温泉が

糸島にあったら良いのにな~

使用時間90分!!!

我慢大会なみに湯に浸かって

汗が顔から吹き出してきた

水シャワー浴びる時

虹がいっぱい出来て

めっちゃキレイやったなぁ~

でも暑い日に温泉は

風呂上がりも、すぐ汗だくに

なってしまいますね

苦笑。




















いいね!1

「いいね!」したユーザー

まことくん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top