みよの日記(ブログ)Club Amue(アミュー) 佐世保市島地町 キャバクラ

Club Amue / 佐世保市島地町 キャバクラ
みよ

みよの日記

読み出したらとまらにゃい❤︎❤︎

みよ
やっほー❣️みよです!




最近、部屋の片付けしながら




ついつい漫画を読んで片付けが進まないです😩😩




読み出したら集中しすぎて忘れてしまうので💦




BLEACHとONE PIECEは全巻持っております🫶🏽




これは17歳の時は、バイトの給料で大人買いした




思い入れのある漫画たちです❤︎




これからもっといろんな本を集めていきたいなぁ




と思っております🌹🌹




小説も好きなのでそこそこの量あります💞




将来は本の部屋があるお家に住みたいですね👑👑




今日はBLEACHを読んでいたので




若干の中二病らしき気持ちがありますが、




営業頑張っていきたいと思います‼️

                   みよ❤︎
いいね!1

「いいね!」したユーザー

maru5671

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top