みよの日記(ブログ)Club Amue(アミュー) 佐世保市島地町 キャバクラ

Club Amue / 佐世保市島地町 キャバクラ
みよ

みよの日記

あんこは苦手🥺

みよ
こんばんは!みよです!




昨日は佐世保5番街の中に、




お団子や苺大福、芋けんぴとか和菓子系の




お店が出店されていたので寄ってみました‼️




あんこがちょっとぴり苦手で黒餡は買わずに、




カスタード、白餡系の苺大福を買いました♪




おまけで、抹茶味も入れてくれて嬉しかった💓




大好きなわらび餅も買ったんだけど、




めっちゃおいちかった🤤🤤




芋けんぴも買おうとしたけど、量が多くて諦めた🤦‍♀️




めっちゃよくばり🥱🥱🥱😂




甘いもの食べて、気持ちも上がったので




今日も頑張ります❤︎❤︎




ナイスタ見てくださってる方々、




いっぱいいいね❤️押してね‼️




ぜひぜひお店の方にも会いに来てください❣️




お待ちしております🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

                  みよ❤︎
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top