みよの日記(ブログ)Club Amue(アミュー) 佐世保市島地町 キャバクラ

Club Amue / 佐世保市島地町 キャバクラ
みよ

みよの日記

地雷系目指してみた🙌

みよ
こんばんは!  みよです!!




毎日ヘアセットをしていただいているのですが、




今日のオーダーは。。。。




ホストにハマってそうな女の子、です💓




こんな感じだよね???イメージは。。




意外と地雷系の服装とかちょっと着てみたいなぁ




なんて願望があるのですが、どうでしょうか。。



似合わない、と親友に言われるので




まだ勇気が出ず、コスプレ感覚です😂😂




毎日お化粧して、ヘアセットして、ドレス着て、




気持ちが上がります❤︎❤︎❤︎




女の子ってほんと楽しいっっ!!!




今日も可愛くして頑張ります💪💪

                  みよ❤︎




いいね!12

「いいね!」したユーザー

カズ☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/22 19:50
( =^ω^)( =^ω^)
みよみよ 05/23 20:51
>カズさん( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )
このコメントは削除されました
みよみよ 05/23 20:50
>DIESEL Tシャツさん 会いに来て!!
このコメントは削除されました
みよみよ 05/23 20:52
>セイコさん毎日きて❤︎
page top