如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

みんなのおかげで





肉欲解消できたーーーっ(・∀・)



昨日の仕事終わり
タイガのビル隣の隣らへんに最近できた
焼肉れもんに行ってきましたあ!



全卓にサワーが出てくるサーバーがくっついてて
レモンサワー飲み放題60分500円☆



全員注文しないと飲み放題成立しないので
昨日はおとなしくハイボール飲みました!



次はゆうじろうグラスでレモンサワー飲むんだっ(・∀・)
飲み切れる自信ないからみんなで脂ギトギトの口で回し飲みするんだっ(・∀・)



潔癖の人は誘いずらいやーつ!



あたしは部分潔癖だけど人の口つけたやつとかは大丈夫なタイプ!落ちたものも大体大丈夫!



もうなんでも大丈夫だと思われがちだけど
消費期限にはやたらうるさいし(おなか弱い)水周り汚いのとかも嫌(ピンクぬめり怖い)



みんなそれぞれこだわりあるよねー



人と鍋食べられない人はかわいそうよねー






クラブタイガ☆おりん

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top