如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

昨日買った





セロリはきんぴらになりました



残りは浅漬けにする予定



昔セロリ食べられなかったのに
大人になったら好きになった



ネギもトマトも同様に
克服したとゆうかむしろ好きになったシリーズ



大人になるにつれて味覚が鈍くなって食べられるものが増えるって誰かが言ってた(・∀・)ヘー



ちなみにこの炊き込みご飯は肉じゃがの残り汁を活かして作りました
主婦みたいな応用力でしょう(・∀・)ヘヘーン



ごはん作ると全体的に茶色くなりがち






クラブタイガ☆おりん


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top