如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

2月17日は





いちかさんのお誕生日でしたーあ(・∀・)パチパチ



おしずと2人でプレゼント渡したよ☆



とーっても喜んでました(・∀・)



昨日はいちかさんと一緒の席で
Not31やってて(ひとり3つまで数えれて最後に31って言った人が負けのやつ)



3の倍数と3がつく数字の時だけあほになる世界のナベアツルール追加したら



まーーー面白かった!!!



31って言ったら負けというそもそものゲームの趣旨を果たせなかった



なぜならいちかさんが29であほになってしまうから



30っていうものすごくわかりやすい3の倍数且つ3がつく数字の目前でなぜあほになる!



もう29の数字見るだけで思い出し笑いしちゃう



いちかさんのあほになる姿がまた可愛くて
個人的にめちゃくちゃツボだった



次こそは31まで辿り着くぞー(・∀・)ニジュキュッ






クラブタイガ☆おりん

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top