如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

スノボ女子の





グループLINEで
リョウに似てるとある女性の写真が載せられた









シャリースってゆうフィリピンの歌手らしい
YouTubeで有名になったらしい



へー



このリョウの写真もかなり前のCHEL時代のやつでなんだか色っぽい(・∀・)ウッフン



あたしのGoogleフォトにはリョウ(ゴン)の写真がたくさん保存されているのだ







689枚は多すぎる



顔認識されてないやつもあるからきっと700枚以上あると思う



どんだけ好きやねん(・∀・)ラブー



お店が変わっても仲良くしてくれるって嬉しい



21歳からのリョウの成長も8年に渡り見てきたし
もはや母の気持ち



将来こんな子供欲しい






クラブタイガ☆おりん


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top