如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

久しぶりに





マニータイ行ったよ(・∀・)



タイ人のお母さんがやってるタイ料理のお店







出勤前に飲むビールは最高☆



海外のビールってさっぱりしてて好きだわー



韓国のcassビールとかcoronaとか



もちろんこのシンハビールも(・∀・)



年々ビールとは縁遠くなってたけど
やっぱり乾杯はビールよね



昔合コン行った時男性で乾杯にカシオレ頼む人いたけど女子ウケ良くなかったもんな



我々女子チームはビールからの日本酒飲んだりしてそれもまた男性ウケ良くなかったと思う確実に



みんな好きなもの飲めばいいって最近は思う
大人になったな



久しぶりに日本酒飲みたい






クラブタイガ☆おりん

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top