如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

早起きして





昨日は2時間睡眠でみうさんとボードに行ってきましたあ(・∀・)zzz



本当はリョウも行く予定だったんだけど
飲み過ぎで不参加(・∀・)ソウテイナイ







かわいそうだから合成してあげました



うちらが滑り終わって帰る頃
彼女はまだ飲んでたという



どんな生活リズムやねん!



そのあとみうさんと別れてあたしはお昼ご飯を食べにラーメン屋さんへ



初めて行くお店だったので無難に味噌頼んだら
あとからそのお店が醤油推しだと知り
んーーー絶対また来るんだから!ってなり



そのあと月寒温泉行ったら偶然山田に会った☆
冬の露天風呂さいくーう(・∀・)



帰って夜中に雪かきしたら筋肉が追い込まれてプルプルしてた






クラブタイガ☆おりん


いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろカズけんけん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top