如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

だれー





と思った方



中村名誉教授はフィッシュアーモンドが身体に良いものだと言ってくれてます これ







今までアーモンドフィッシュって呼んでたどっちでもいいか



全然関係ないけど昨日のさんま玉緒の夢叶えたろかみたいな番組めちゃくちゃよかった



52歳の海苔漁師が7年間必死に超難題のピアノ練習して
59歳になって憧れのその曲弾いてる本人の前でピアノ演奏するやつ



泣いた



その海苔のおじさんがフジコヘミングにサプライズで会った瞬間泣いた



夢はいくつになっても叶うんだねって



おじさん言ってた



素敵だ



夢とか大それたことは言わないけど
極力痛いとか苦しい思いをせずに生きていきたい



今日整骨院で指圧されて痛すぎて意識飛ぶかと思った






クラブタイガ☆おりん

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top