如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

ジョボジョボ




ジョボレー



ぢゃなくてボジョレー



表記的にはボージョレ・ヌーボー



解禁しましたねっ(・∀・)オーーー



ずっとボージョレが正しいんだと思ってたら



ボジョレーでもいいみたい



ピザとピッツァみたいなことらしい(・∀・)ヘー



雰囲気(ふんいき)をふいんきって言ったり



施術(しじゅつ)をせじゅつって言ったり



言いやすいからってことかと思っていた



ボジョレーと言えば(結果こっちが言いやすい)
毎年キャッチコピーが褒めすぎよね







字小さいけど見えるかしら



2019年の出来は



「特筆すべき品質」 「完璧なバランス」 らしい



毎年去年の味忘れちゃうけど
今年のやつは飲みやすかった気持ち



酸味が少なくてまろやかな気がした!



赤ワインを評価する時に飲みやすいって表現したらだめだって誰かが言ってたな



けど今年のは飲みやすいよ!



ワインは白派だったけど赤も好きになってきた



大人の階段また登っちゃったわー(・∀・)テクテク






クラブタイガ☆おりん


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top