如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

11月11日は





ポッキーの日!!



だったので店長がポッキーくれた(・∀・)ヤサオ



昨日は系列店のジャガーロに遊びに行ってきたよん







大量に草が生い茂っていた



おしずとこれはどうやって掃除するんだろうってずっと話してた



ウェーブみたいなやつか羽ぼうき?



それか掃除機の先端に優しい素材の何かをつけて弱で吸引するか



壁一面それやるの大変だなー



って余計な心配をしてました



新しくて広いお店もいいけど



タイガに帰ってきたら
やっぱりここがいちばん落ち着くわーってなった



狭いとこ好きなのかな
前世猫かな






クラブタイガ☆おりん

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top