如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

さみしさみしさみし





タイガの妹ポジション姫乃しいなが



本日タイガを卒業します!



やだやだやだやだー



あたしはシェルの時からのお付き合いだから
かれこれ7年くらい!



いつも一緒にふざけて踊って楽しく過ごせたのは
しいなのおかげ



年下だけどしっかりしていて
けど甘え上手でけど頼りになって



そんな存在がいなくなると思うと本当にさみしい



けどまあ一生会えないわけじゃないし



彼女もすすきのにはいるみたいなので



みんなで笑顔でお見送りしようと思います!









よくわからないけどなんだか腹が立つ写真






クラブタイガ☆おりん

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top