如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

3年ぶりに




しぬかとおもったーーー!



昨日は札幌マラソンに参加してきましたっ(・∀・)



10キロなめてた



全然練習しないで走ったらまあ辛いこと!



ワイヤレスイヤホン何回も落として拾ってー



上着脱いで腰に巻いて落ちてきてまた巻いてー



給水所でもらった水の紙コップ地面に捨てるのためらってどうしようとかなって結果ゴミ箱見つけて投げたら外してー



なんだかとても忙しいマラソンだった!



もう走らないぞ本当に



と言ってもきっと何年か経ったらまた走りたくなるのよね変なの



来年はレオンさんと富士登山に行こうって話してる



彼女はあたしの提案にすーぐ乗ってくれるし
あたしもそれいいと思ってたーって言ってくれるやさし



練習できのこ採りでも行ってこようかしら






クラブタイガ☆おりん

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top