如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

毎年恒例の





野外フェフへ行ってきましたっ(・∀・)



もうかれこれ10年くらい行ってる気がする!



前は山でやってたのだけど色々あって去年から芸術の森☆



芸森はむかーしレゲエ祭とかもやってて面白かったなー



まだJPOPになる前の湘南乃風とか来てたなー



レゲエブームは過ぎ去ったのねかなし



全然関係ないけどなんか細い猫のロゴのベロアのスウェット着てたの思い出した10代の頃



なんてブランドだったけなーFUBUと同時期に流行ってたやつ






クラブタイガ☆おりん

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top