如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

初体験




生まれて初めて



水タバコとやらを吸ってみましたー(・∀・)スパー



田口的なものではありません



元々タバコ吸ってたから肺に煙を入れないってゆうのが難しかったけど
慣れたら少し煙が美味しく感じました(・∀・)ケホケホ



ドバイ産のフレーバーが多くてたくさん種類あったよー☆



我々はグレープフルーツとアップルミントにしました☆



家に水タバコの機械置いてたら男の人遊びに来た時絶対怪しまれるよねとか
そんな女子の部屋は間接照明しかないよねとか
どーでもいいもしも話で盛り上がりました(・∀・)



狸小路7丁目にあるディープなお店
皆さんも是非お試しあれ☆






クラブタイガ☆おりん

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top