如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

2夜連続の




ばーそー(・∀・)



仕事終わりに向かいのお蕎麦屋さんへ(・∀・)マエノヒモキタ



ここは大体混んでるし相席率高め



遠くの席にあたしとあんなさん共通の知り合いいて2人でにやにやしながら観察してた(・∀・)チラリ



最終的に向こうも気づいてあーってなった



もう蕎麦が好き過ぎて毎日蕎麦でもいいくらい



毎日食べたら過剰摂取で蕎麦アレルギーになったりするのかな



考えたら悲しくなるからやめよ(つд⊂)エーン



うちっぱの筋肉痛治ったからまた行ってきた





サタデーナイトやでー(・∀・)ノームデー(・∀・)






クラブタイガ☆おりん

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top