如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

火曜市で




昨日買ったじゃがいもで肉じゃが作成(・∀・)



よくねたいも初めて買ったけどなにが違うんだろ



そして圧力鍋で肉じゃが作ったらいつも半分くらいじゃがいも溶けてなくなっちゃう



それを忘れてまた圧力鍋で作るの繰り返し






同じ物を買ったり必要な物は買い忘れたり



最近忘れっぽさに拍車かかってる(・∀・)アルチュー






こないだきゃさりんさんが言ってたけど



男の人ってそんなに肉じゃが好きぢゃないみたいね



生姜焼きの方がうんと男ウケいいんだって(・∀・)ヘー



あたしはいいんだ別に



ママとふたりで食べる用だもん(・∀・)ツヨガリー






クラブタイガ☆おりん

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top