如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

あーあー

如月 凛




女の子ページへ
<a href="http://www.nights-net.com/h/club_taiga/A6GirlDetailProfile/?girlId=530311" target="_blank">http://www.nights-net.com/h/club_taiga/A6GirlDetailProfile/?girlId=530311</a>今日は早起きして
さやちゃんとゴルフクラブの試打会行こーと思ったのに



昨日アフターで日本酒飲んで酔っ払って
結局起きれず( ´-` )



千の湯もなくなったし(まだまだ傷は深い)
もーこーなったら今日は家にいよう!と



そしてふと
たけのこごはんが食べたくなったので作ってみました( ??? )



思いっきり中国産のたけのこ使ったけど大丈夫かな…



だってねー
国産のガチな生たけのこは1000円もするし(処理も面倒くさそうだし)
国産のたけのこ水煮は500円と、まぁ生たけに比べたら少しリーズナブルだけど



でもやっぱり高いなーと思ってたらその隣にあった中国産のたけのこ水煮は



なんと!150円だったんだよ?



そらぁ買ってまうわなぁ



しかも今給料日だよ?



って、何のいいわけやねん!



豆腐だけはちょっぴりいいやつ買った( ??? )



ほんの少しの謎の抵抗






U・x・U RIN U・x・U
女の子ページへ
<a href="http://www.nights-net.com/h/club_taiga/A6GirlDetailProfile/?girlId=530311" target="_blank">http://www.nights-net.com/h/club_taiga/A6GirlDetailProfile/?girlId=530311</a>
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top