峰 不二子の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
峰 不二子 (ミネ フジコ)
凜のエンターテイナー

蓮実 不二子の日記

木曜日出勤😇






 
木曜日出勤☀️





 
本当は昨日お休みしようと思ったんだけど
昔言われたある言葉をふと思い出した💡




 
「出勤しよ。出勤したらいい事あるから。」です!




 
すごい単純な言葉なんだけど
どんなに気持ちが乗らなくても
メンタルやられてても
めちゃくちゃ二日酔いでも
すっごく疲れてても
とにかく出勤をする。




 
実際心身共にボロボロで
泣いちゃうくらい出勤したくない日もあります!
やっとの思いで出勤して
なーんにもない日や
更に嫌な事が重なる日もあります。




 
けど本当にいい事がおこる日があるのも事実!!!



 
昨日は出勤するって大切だな~って
すごく当たり前の事を
ふわぁ~っと思った1日でした🤗




 
そう思わせてくれるお客様達
本当にいつもありがとう😉



 
営業ができるって
仕事ができるって
お給料がもらえるって
ありがてぇ~事だぁ



 
時には休むのも勇気なんだけどね😘
どちらもバランスが大事




 

        峰不二子

 

 

 

          桃李

北海道札幌市中央区南5条⻄4丁目 南興ビル6F

 

      💓バルセロナ公式webサイト 

 

   https://www.barcelona.co.jp/profile/285-tori.html

    

 

      💓インスタグラム 

  

      

 

https://www.instagram.com/fujiko19920122/

 

      💓Twitter 

 

https://twitter.com/@susukino_fujiko

 

      💓すすきのマガジンに

  バルセロナグループが取り上げられました

        https://susukino-magazine.com/newclubrecommend/

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top