峰 不二子の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
峰 不二子 (ミネ フジコ)
凜のエンターテイナー

蓮実 不二子の日記

心境


人から見れば小さな
だけど自分にとっては大きな事が
多々あって
すごい悩んで考えて落ち込んでたの。
 
今もまだ完全復活!!とは
なってないしそんな目処全くたってないんだけど
今のこの気持ちを教訓として
受け止めて調和させていけたらなって思ってます。
 
いつも通り更新してたSNSも実は
ちょっと前から本当にやめたいと思ってて
けど仕事の一環としてやらないといけなくて…って
いっぱいいっぱいでした!
 
けど家族や友達に助けられて
また毎日を積み重ねようって思えました。
 
本当にありがとう。
 
地に足つけて丁寧に生きて行こう。
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top