峰 不二子の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
峰 不二子 (ミネ フジコ)
凜のエンターテイナー

蓮実 不二子の日記

木曜日出勤🌟


木曜日出勤🤗




愛のこもった心温まるコメントやDMありがとうございます🙏
全て目を通してゆっくり返信していきます☺️(しばしお待ちを)




さてさて本日は
仕事前にやりたい事やらなきゃいけない事リストをコンプリートし
宇多田ヒカルを聴きながらこの記事を書いてます!んー。エモい。




よくどんな曲聴くの?
好きな歌手は?なんて質問を受ける事があるのですが
いつも返答に困ります。だいたい全部好きだし、だいたい聴くし…ん~。




それに何故だか音楽の趣味聞かれるの照れるんだよな昔から。
答えるのに勇気がいる。笑笑



あと聴いてる曲と
好きな曲と歌える曲って違くないですか?私だけ?笑笑



さ、今日も一日頑張ろう!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top