峰 不二子の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
峰 不二子 (ミネ フジコ)
凜のエンターテイナー

蓮実 不二子の日記

コンプレックスのお話🙏


以前から気にしていた
真顔やふとした瞬間に
前歯2本が出てしまう現象🦷






知り合いのお医者さんと
メイクさんに聞いてみたところ
出っ歯ではないけど唇の形のせいで出てしまうんだそうです🤔




ふじこと会った事ある人は分かると思うけど上唇がクルんってなってるんですよね。(昔メイクの授業で先生に「ふじこさんの唇はめくれ上がってる」って言われたのを思い出した)唇やや厚いし!




と、言う事で出っ歯なら歯科矯正したいなと思ったけど出っ歯ではなかったらしい🦷🐰🌟





顔が四角くて長いのと
顔が平らなのと
昔からシミやアザがあるのと
鼻が低くて小さいのと
左右の目の大きさ違うのと
目と目の距離が近いのと
唇の形、昔からコンプレックスでした🤗





もちろん今もです!!
(これ総工費いくらかかるんだ?笑)





けどあれやだこれやだって言っててもキリないし爆発的にお金持ちな訳じゃないし
上手い具合に自分のコンプレックスとお付き合いしていけたらなぁ~と
前向きな水曜日晴れ☀️





たまにゾーンに入ったらめちゃくちゃネガティブなんだけどね。笑笑
コンプレックスが無い人なんていない。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top