峰 不二子の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
峰 不二子 (ミネ フジコ)
凜のエンターテイナー

蓮実 不二子の日記

お化粧の話🌟


ヘアメでお化粧する事が多いんだけど
カバンをかえる度に忘れ物をしちゃう。
だいたい化粧品。





今日はビューラーとフェイスパウダーを忘れて顔ペタペタなるから
ハイライトで何とかしようと思ったら顔面テカテカになった…





ビューラー忘れたからまつ毛も元気無かったし
ま、そんな日もある。
一番やっちまった!!と、思った化粧品の忘れ物は
ファンデーション!!
コンシーラーだけで何とかしたけど
その瞬間本当に自分を恨む😂笑





髪の毛のピンク抜けたから
トリートメントカラーでピンクをちょろっと足した。日に当たるとぴんくい。
普通にしてたら茶髪🌰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top