峰 不二子の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
峰 不二子 (ミネ フジコ)
凜のエンターテイナー

蓮実 不二子の日記

もしも話🐶


@kanai.hikaru と
お互い
「俳優さんの中で付き合うとしたら誰がお似合い?」と、いう
女子が大好きなもしも話をしてて





ひか「ふじこはね~…ん~…ウィルスミス!!」




ふじ「まじ?そんな事言われたらこれからウィルスミスの事そういう目で見ちゃうじゃん…照」




って、すごいしょーもない会話をした😂笑笑




ちなみにひかるはね
ん~…誰かな…いまいちしっくりこないけど
アニメのキャラクターだったら
ダントツでリヴァイ兵士長がお似合いだと思う😏




現場からは以上です。
おやすみなさい💤




(📷懐かしの前髪長い時代)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top