峰 不二子の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
峰 不二子 (ミネ フジコ)
凜のエンターテイナー

蓮実 不二子の日記

完全に愚痴です🐶


撮り溜めシリーズだから
だいたい一緒📷






完全に愚痴だし
みんな同じ、みんな大変って事
わかった上で言うけど






自粛とっくのとーに飽きてるし
コロナコロナ耳タコ🐙だし
お店全く来ない人から
「大丈夫?」「頑張ってね!」って謎の励ましのLINE来るし





(フリーで着いた子やなんとなくLINE知ってるキャバ嬢皆んなに送ってるんだろうなぁなんて思いつつ)




大丈夫な訳なくない?
日雇い労働者なんだから
仕事出れないって事は収入ないんだよ?
極め付けはみんな同じ
「頑張ってね!!」ってうるせーーー😂😂😂





無責任な頑張って!が
人を不快にされたり
時には傷つけてしまうと言う事を
今一度考えて欲しい。





コロナ落ち着いたら顔見に行くからね!とか
営業再開したら飲みに行くね!とか
イチナナとかで課金して応援してくれたりする皆様!!!
本当にありがとう☺️
そういう人たちに心救われております🙏





困った時助けてくれた人って
一生忘れないし本当に大切だ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





愚痴ってごめんね!
皆んな一緒。皆んな大変。
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top