峰 不二子の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
峰 不二子 (ミネ フジコ)
凜のエンターテイナー

蓮実 不二子の日記

今週もよろしくお願いします‼️







月曜日出勤‼️
今週もよろしくお願いします🤗



 
色んな曲聴いてて
ふと思ったんだけど
ラブソングに出てくる女の子って
基本


 
華奢な~とか
小さな~とか
声が~みたいな可愛らしい子だなって感じて
すごい冷静に考えたら私


 
背高いしがたいいいし
手でかいしなんならカサカサだし声けっこー低いしなんか悲しくなってきた笑笑


 
ラブソングに登場できないタイプの女子。



 
back numberか髭男あたりが
ふじこタイプの女の子のラブソング書いてくれたら
背が高くて手でかくて
声低くておしとやかじゃない女の子がモテる時代がくると思うんだ。


 
どう?笑笑



 
彼シャツ着ても
やや大きめなだけで
理想のブカブカ感が演出できないし



 
ちゅーする時背伸びとかしてみたいし
(いや、あったかもしれない。いや、ないか?)


 
女の子の脳内はお花畑。
幸あれ!!!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top