峰 不二子の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
峰 不二子 (ミネ フジコ)
凜のエンターテイナー

蓮実 不二子の日記

土曜日出勤🐜‼️


 

 

 

 

 

土曜日出勤‼️‼️

 

 

 

 

 

心が慌ただしいというか

散らかってるというか

全集中しないとダメだなこりゃ!

 

 

 

 

 

マラソンしてて

すぐそこにちょろっと休憩出来そうなベンチがあったら

見つけた瞬間ダッシュで腰掛けに行こうとしてしまう悪い癖が全開だった最近。

 

 

 

 

 

甘やかされるって

お酒と同じくらいドラッグだなって心底思った笑笑

 

 

 

 

だめだね!

甘んずるなだね!

 

 

 

 

 

前髪アイロンしてないから

髪の毛目にかかって根暗モード全開で移動中。

 

 

 

 

 

土曜日にHP切れて服を選ぶ事すら面倒だったから

その辺にあったGパンとパーカー着てもうスニーカーでれっつらごー。

 

 

 

 

 

 

仕事の時は一応スカート履いたり

女の子っぽい服着るように心がけてはいるのだがね。

 

 

 

 

 

 

生活の中で髪の毛乾かすのと

その日着ていく服を選ぶのって

すごいはぶきたい作業。

 

 

 

 

 

よし、歩きスマホは危ないのでどろん!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top