峰 不二子の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
峰 不二子 (ミネ フジコ)
凜のエンターテイナー

蓮実 不二子の日記

蓮実 不二子の日記 20200112-2

峰 不二子
✴︎
✴︎
今まで年下の男性と関わる機会って
全く無かったし完全なる先入観で
「お子ちゃまじゃ〜ん」なんて思ってたりもした。
✴︎
だけど去年くらいから年下の人から
指名をもらったり
関わったりする事が多くなって(在籍の女の子も私よりだいたい若い)
完全に私の考えは変わった。
✴︎
年下なのに飲み方が分かってたり
女の子への気遣いができたり優しくできたり
意地悪しないし金銭的にも精神的にも
依存や請求はせず
人として自立しているし
✴︎
女の子も同様、
自分をしっかりもっていて
すごく知的だし
人として女性として魅力的な人が
たっっっくさんいるんだ!!と、知った。
✴︎
大人だから〜
子供だから〜
何歳だから〜
なんて関係ないんだなって。
✴︎
あとそれと同時に思ったんだけど
素直な人って年齢問わず
男女問わず素敵だなってすごく思ったの。
私もそうなりたい☺️
✴︎
自分に素直って
本当の意味の素直ってなかなか
難しくない?
好きなものを好きだと
嫌いなものは嫌いだと
誰かに言うのに勇気がいる時ない?
✴︎
私の場合それは年齢なんかじゃなくて
毎日のように痩せたい痩せたい
ダイエットしなきゃって言ってるけど
見た目はもちろん大事だけど
それよりも心に脂肪がつきすぎてるんだな自分。あはは〜って自己反省した笑笑
✴︎
素敵な人達と出会えて私はラッキーだ🤞
✴︎
✴︎ #蓮実不二子#バルセロナ#まつげパーマ#豊胸#桃李#ニュークラブ#キャバクラ#裸眼#メイク#北海道#札幌#ヘアメイク#すすきの#おっぱい#美容室#札幌美容室#ファッション#ナチュラルメイク#女の子#裸眼メイク#清楚系女子#可愛い#followme#likeforlikes#l4l#いいね返し#follow#instagood#田中みな実#撮影

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top