夏目 りょうこの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
夏目 りょうこ (リョウコ)

夏目 りょうこの日記

アプリの笑顔補正で作られた歯並びと笑顔




自然にキレイな歯並びと口元に補正されてますわ😁





私の中では↑理想な歯並び✨

もっかい歯列矯正しようかなー😳

昔、歯列矯正してたけど痛くて2年で矯正器具を取っちゃったから💦


昔から口もとコンプレックスだったから

好きになる人は、大体歯並びキレイな人で

それだけで好きになってた笑笑

ホント性格とか関係なく歯並びだけ😅


今は歯並びだけで、好きになることはないけど😗






ちなみに元の画像はこちら





iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top