夏目 りょうこの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
夏目 りょうこ (リョウコ)

夏目 りょうこの日記

冬に外歩くと困った顔になる🥺良き日💕





どの写真も雪道で撮った写真は困った顔🥺

寒くて顔が痛いんだな。




今日は昼職の同僚と帰りに

はじめてご飯行ってきました♪



串鳥でしっぽり🍻



昼職ではじめてご飯行けるくらいまで
仲良くしてもらえる人ができたことが

とっても嬉しい🥰❣️


正直、わたしは少ない男友達はいても
女友達はさらに本当に少なくて🥲

仲良くしてもらえるまで

すっごく時間がかかるから

今日ご飯誘ってもらえた時は

めちゃくちゃ嬉しくて疲れが吹っ飛んだ😆💕



とっても良い日でした⭐️


そして資格の試験も合格してました💮

やったー🙌



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top