夏目 りょうこの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
夏目 りょうこ (リョウコ)

夏目 りょうこの日記

今年もありがとうございました😊










写真はインスタの😊私だらけだよ🙌

2020年12月31日🐹

2020年もあと数時間💭

今年は2月に凛に入店して、5月に昼職をはじめて…昼も夜も環境がガラリと変わって

凛は1日体験入店した時から本当に居心地が良くて、すごく良いお店に巡り会えたぁ✨

と思えた一方で、

昼職の方では入職してすぐ2ヶ月くらいイジメみたいのがあったり😅で。

もうやだーっと思ったこともあったけれど、
ただただ目の前にある仕事だけを一生懸命していたら見てくれている人はいて、

少しずつ味方になってくれる人が増えて今は昼職の方も居心地が良くなりました🥰

私にとってほんっとに濃い1年で
感謝🙏感謝🙏の1年でした☺️🙏✨

私と関わってくれた方全ての方に感謝❣️

ありがとうございました🥰

良いお年を…😘

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top