夏目 りょうこの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
夏目 りょうこ (リョウコ)

夏目 りょうこの日記

霊感ある人に言われた塩風呂はいれ

昨日のヘアメイク可愛いかったのに全くこの写メじゃ伝わらないなー




1ヶ月以上ずーっと
右肩から肩甲骨が痛いというか重くて

マッサージに行ったら疲れが溜まってますねーとか言われるだけだったんだけど、身体休めても重くて

たまたま昼職の霊感ある方に言ったら

塩入れた風呂入れ言われて

早速塩たくさん入れて入ったよね。


なんかみえてたのかな。こわいよ(•́ε•̀;ก)💦




体はサボンのボディスクラブでゴシゴシ

お風呂からあがったら
少し肩が軽くなった気がする♪

清まったのかな😅

しばらく入浴剤じゃなくて塩風呂にしてみよー

塩もバスソルトじゃなく純正?の塩で
伯方の塩とかがいいみたい🙋🏻‍♀️



明日は早起きして出勤前に神社⛩行く予定✨



iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top