夏目 りょうこの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
夏目 りょうこ (リョウコ)

夏目 りょうこの日記

朝からバタバタ

今日はゴルフ⛳️予定だったけど
夜中から愛犬の様子がおかしく朝イチで病院連れて行きたくて中止になりましたぁ💦

愛犬は動物病院行ったけど原因がわからず😢
痛み止めの注射してもらったけど
まだたまに痛そうに悲鳴をあげます😭
みてて辛い😖

明日また昼職から帰ってきたら動物病院へ連れて色々診てもらおうと思います。

一瞬愛犬が眠った隙に美容室へ行って髪色を暗く戻してきました👩🏻
たった2日間の茶髪写真😘ボサボサ

黒髪はまたのせまーす🐒





枝幸の方からお魚とイクラが届いたよ🐟
美味しいし嬉しすぎる🥺🙏✨

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top