夏目 りょうこの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
夏目 りょうこ (リョウコ)

夏目 りょうこの日記

昼過ぎまで寝てしまった😳




昨日👗ナンバードレス?ロッカーに入ってた🥰🙏✨

ピンクー💗自分でピンクの洋服とか買うことあまりないから新鮮♪嬉しい😚可愛い🙌💕

よーく見ると胸元とお腹が透けてるんだよー👻

早速昨日会えた方に服可愛い言ってもらえたー😍🙌✨わーい🙌






この前またありがたいと思えることがあった😋✨✨

月初めの1日だし、出勤前の朝イチに私の氏神様である三吉神社⛩に行こうと思ってたのにまた寝坊しちゃって😱

だから仕事帰りに⛩寄ってから帰ってきました😊🙏✨

ただただ感謝を伝えるだけ。
私は絶対運がいいし、絶対守られてるから♪



今日と明日も凛出勤予定です🙌

ススキノでる方がいらしたら是非♪


iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top