夏目 りょうこの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
夏目 りょうこ (リョウコ)

夏目 りょうこの日記

昨日の出勤ときの。久





昨日の出勤ときの。

久しぶりにこの背景で撮った⭐️
凛の女子お手洗いです🚺

ワンピースがゆるくなってたから少し痩せたみたい😆🙌💕

誰にも気づかれないけどね🙄

今日は昼職も凛もお休みで、10時間以上眠っていたよ😱久しぶりにたくさん寝たぁ🤗

前の日は2時間しか眠ってなかったからかなー
とにかく忙しくて2食カップラーメンの日でした😅
不健康🌀

本当は毎朝4時くらいに起きてのんびり音楽聴きながら朝食作って食べて、30分くらいヨガして~紅茶とか飲みながら本読んでから余裕ある出勤準備をするのが理想なんだけど。

現実はギリギリまで寝て起きたら寝癖直して眉毛だけかいて、卵かけご飯を3分で食べ終えたら、歯磨きと着替えをして出勤をしてます😅

もう最近ならお弁当とか作らなくなってしまったよー🤢買った方が早いんだもん。

毎朝ちゃんとお弁当作ってる方を本当に尊敬します✨

明日からまたがんばろ⤴︎⤴︎⤴︎




iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top