夏目 りょうこの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
夏目 りょうこ (リョウコ)

夏目 りょうこの日記

ちょうど2年前の今日





今年も浴衣着たかったよー🎐🍻✨

この時は2年後にお店も変わって、昼職もはじめてるとは思ってなかったなー😅

本当に今年は変化の年。

でも全て良い方向に向かっているーと思っています❤️

良い意味で不思議なことばかり✨✨
日々感謝✨

何かに守られてる実感が今年に入って多いよ。

素直に正直に感謝を忘れず生きていれば良い方向に導いてくれると何かの本で書いてあった😘

昼職で人間関係ですっごく苦手~と思う人が1人いたけど、私はその人を反面教師にしてて、こんなやつにはならないようにしようといつも参考にしてたの。笑笑

色んな嫌われ方を私に実践してくれて。笑笑

やっぱり見てくれてる人はいて、

その人は辞めることになった💦

反面教師がいなくなるのは少し寂しい😢うそ。



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top