夏目 りょうこの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
夏目 りょうこ (リョウコ)

夏目 りょうこの日記

SNOOPYパジ



SNOOPYパジャマ。
GUで去年買ったやつ。安いのに着心地が良くてずっと着てるパジャマ。

昼職の話。
最近、超クセ強めが現れて、本当にもうなんでー!って予想もつかないことを次から次とやってくれて…😵新人の私はビックリすることだらけ。先輩たちも困り果て。
この人を乗り越えたらだいぶ成長できる気がする。だから頑張る✊

今日はお母さんに会ったから沢山、昼職の話を聞いてもらってスッキリ✨✨
お母さんはただ笑って「がんばってるんだね~」しか言わないんだけど。


最近お菓子もらうこと多くて嬉しい♪
チョコレートが多いんだけど😋

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top