夏目 りょうこの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
夏目 りょうこ (リョウコ)

夏目 りょうこの日記

久しぶりのスタバ🐥とお願い🙈






ぷーちゃん🐶のトリミング待ちでスタバ☕︎
久しぶりに来たよぉ♪

昨日は悲しいことに、桃李に会いに来てくれた方がいたのに休んでしまって会えなく😢

これから行くよーって連絡くれたけど、ギリギリすぎて結局あえなかった方もいたり😢

どちらもすっごく会いたかった方たちなのに🙈💦

実は先月もそんなことが結構あって💦

今は指名予定出勤なので、よければ早めに連絡いただけたら嬉しいです🙏


凛と同じビルの6階、桃李で合同営業しています🙋‍♀️

よろしくお願いします🙏🙏🙏✨

連絡待ってます🙏💕

iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top