夏目 りょうこの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
夏目 りょうこ (リョウコ)

夏目 りょうこの日記

🏥





昼職の話。

今月から未経験で入職したんだけど、
専門用語とか覚えることや、やることが沢山あって、
自分なりに帰ってから勉強したり、
同じ失敗は絶対しないようにしてたんだけど、
今日めちゃ陰口言われてたぁぁぁ😫💦

がしかし!
前だったら眠れないくらい落ち込んでいたであろうメンタルも
今日は陰口言ってた人たちを見返せるくらい成長しよう💪と思えた自分にビックリなのです😘

いつの間にこんなにメンタル強くなったのか。

がんばっていれば誰かが見てくれていると信じる🙏✨


エレベーターで一緒になった話したことない先輩👩‍⚕️が「入職したばかりなのに、頑張ってるね!応援してるからね!」って言ってくれた一言で泣きそうになったし、すごく救われた🥺

一瞬にして好きになってしまったよ💘

iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top