夏目 りょうこの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
夏目 りょうこ (リョウコ)

夏目 りょうこの日記

あつ森ってなんですか?

インスタみてたらみんな、あつ森がどーとか言ってる。

わかんない。

あつ森さん。




今日(昨日?)は90分だけ出勤して

アフターでスターレインさんに20分だけお邪魔して帰宅しました⭐️

みきさん相変わらず可愛いかった😍
写真撮り忘れ😢


もう本当に用事がある以外、外に出ることほとんどなくなってしまった自分にビックリ。


本当かウソかコワいコロナ情報がまわってくる最近。

自分にできることは必要以外の外出はしないことなのかなーと。


本当はアフターでお寿司も焼肉もお蕎麦も食べたい!

けど我慢🥺ひたすら我慢して直帰🥺


早く心配なく遊べる日が来ますよーに!

食べることが大好きな私は早く心配なく外食できる日が来ますよーに!

と毎日思ってます♡


iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top